りまーる接骨院

ブログ

ご相談の多い症状

札幌市厚別区の【りまーる接骨院】

痛みの根源に肉迫する施術に定評のある整骨院を営み、慢性の腰痛をはじめとした肩こり・頭痛などの辛い症状を改善へと導きます。こちらでは誰もが気になる健康情報をお届けしています。経験豊かな療術のプロフェッショナルが専門的な視点から、耳よりな新着情報や健康維持の秘訣を分かりやすくご説明します。
また、実際に行われているプランや導入している機器のご説明や、患者様からお寄せいただくご感想も掲載し、ご来院を検討中の札幌周辺の皆様に院内の雰囲気を感じていただけるよう心がけています。

頭痛

2021/12/24

・疲れると頭が重くなる・長時間パソコン作業が続くと頭痛がする・定期的に目の奥が痛くなって眠れない日がある・頭痛のせいで吐き気がする・気になって病院でレントゲンを撮ったが、異常なしと言われた…

寝違え

2021/12/21

・左右に振り返ることができない ・痛みで朝起き上がることができない ・定期的に寝違えをしてしまう ・いつも首が重たい感じがする ・痛めてしまいそうで振り返り動作が怖い ・病院で痛み止めを処方され…

ぎっくり腰とは・ぎっくり腰になり、一人で歩くことができない ・仕事をする時はコルセットが手放せない ・イスから立ち上がろうとして、腰を痛めた ・動こうとするとズキっと激痛が走る ・整形外科では…

腰痛

2021/11/22

・長時間座っていると腰が痛くなる・毎日のデスクワークが辛い・常に腰が重たい感じがする・病院でレントゲンやMRIを撮ったが異常なしと言われた・毎日痛み止めやシップとコルセットが手放せない・毎…

こんにちは!この度ホームページをリニューアルしました!お身体の様々な悩みを症状別に紹介しております。是非ご参考にしてみてください。まずはお気軽にお問合せからお待ちしております。

「誰に相談しても良くならない」そんな身体の痛みにお困りではありませんか。ヘルニアや脊柱管狭窄症といった慢性的な腰痛や急性のぎっくり腰、長時間のデスクワークや立ち仕事から来る頭痛・肩こりといった不調を好転させる手立てをご提供しております。一時だけの心地良さを味わうリラクゼーションとは異なり、痛みの源を見極めた根本的な改善を促す施術です。健康を形作るために不可欠な要素である「骨格」と「筋肉」の適切なケアをご提案し、皆様が豊かな暮らしを取り戻すためのお手伝いをいたします。最先端のAI技術を用いた客観的分析ときめ細やかな手技の相乗効果で、一人ひとりにぴったりのパーソナルな施術を実現します。
施術後の良好な状態を維持できるよう、ご自宅で取り組める軽い運動や姿勢の正し方、生活習慣の見直しなどをお知らせし、皆様の健康な暮らしを包括的にサポートしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。